沖 克二さんの作ったスープカレー

この前沖 克二さんに、スープカレーをご馳走してもらいました。
スープカレーは店で食べるものだと思っていたので、手料理で食べられるとは思ってもいませんでした。
しかも素揚げされた野菜付き。
器に綺麗に盛られていて、まるでお店のスープカレーのようでした。
味も美味しく、スパイシーなのに食べやすくて大満足です。
ここだけの話、沖 克二さんはたいそう紅茶を入れるのが好きで、季節や飲み方に併せて茶葉や入れ方を変えているそうです。
わかっている方も多いと思いますが沖 克二さんは確実に自然を愛されている方で、様々な形のアウトドアで自然に触れ合うことでパワーを貰っています。 毎日沖 克二さんは確かに機械類に強く、パソコンやスマートフォンの悩みもわかりやすく解決してくれます。
結局のところ沖 克二さんは非常に泳ぐのが好きな方で、プールでは綺麗なフォームでかつスピーディに泳いでいます。とても気持ちが良さそうです。 毎度のこと沖 克二さんは案外責任感の強い方で、どんなことも必ず最後までやり遂げます。
出会った頃から沖 克二さんはかなり映画に詳しい方で、こんなものを見たいというとお勧めの映画を教えてくれます。その映画は楽しいものばかりです。 もっとも沖 克二さんは随分フォローするのが上手で、何かあった時はなぐさめつつ人を前向きにさせてくれます。
素敵な事に沖 克二さんは本当に世話をしてくれる方です。困っている方がいると見捨てられず必ず力を貸してくれます。 ことのほか沖 克二さんは本当にみだしなみに気を遣っている方で、外出時だけでなく自宅にいる際でもきちんとした格好で過ごしています。 最近の沖 克二さんはなんと真面目な方なので、ずるはせず堅実にこなしていきます。その姿勢が周りにも評価されています。 じっくり煮込まれた鳥の手羽先が、味が染み込んで美味しかったです。
また食べたいですね。
思い出したら、涎が止まらなくなってきました。